2011年04月11日

庭の藪椿がやっと咲きました。今年もつぼみはたくさん付いていたん
ですがなかなか咲かなくて少し心配していました。

藪椿とスツール 006








































可愛いですね。蕾は内からの力が現れています。咲き誇る未来を感じさ
せますね。田舎暮らしも通算25年くらいになりますが、自然を身近に感じ
られる事が一番いい事ですね。私の場合は木を素材に仕事をしているので
、自らの自然観をきちんと持つのは大事な事だと思っています。
以前作った小椅子の上に飾ってみました。椅子の材はクルミです。
藪椿とスツール 018









































藪椿とスツール 011









































藪椿とスツール 001

なかなか、絵になりますね。


(12:14)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字