2012年05月23日

花を撮影しようとしたら、蛾が蜜を吸っていました。

よせうえ 005


鳥の眼のような柄ですね。身を守るための擬態です。
それにしても柿の木が元気です。


よせうえ 007


お隣の春楡です。すごく大きくなるので植える場所に注意しないと・・・


よせうえ 015






(00:25)

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by kubokenn   2012年05月24日 23:23
蝶でしたか。そっち方面は詳しくなくて・・・ Alpair6、気にいっていただけたようでなによりです。最近Alpair10を入手して15Lくらいの仮箱で聞いております。
いいですよ。6,7よりぐっと重心が下がった感じです。きちんとした箱が出来たら
アップします。
2. Posted by alpair SP買った者です。   2012年05月24日 13:36
連投失礼します。

調べたところ、ヒメウラナミジャノメでした。
1. Posted by alpair SP買った者です。   2012年05月24日 13:29
3か月ほど前にalpair6入り栗スピーカー買わせていただきました。

エージングの結果か、最近特にナチュラルで余裕ある美音になり、本当に良い買い物したと実感しております。お聞かせしたいくらい!

ところで蛾が...というのは誤り。これは蝶なんです。恐らくウラナミジャノメではないでしょうか?

コメントする

名前
 
  絵文字