2012年06月21日

神奈川県のH様のオーダーで5cmウッドの小型バスレフを
お作りしました。

ウツギ 5cm 017

材はナラの柾板です。PC用になるべく小さなものがご希望でした。
これくらいが限界でしょうね。ニアフィールドにはぴったりです。


ウツギ 5cm 016

ウッドコーンには無垢材が似合います。

ウツギ 5cm 019


お使いになられている様子の画像です。

120607_PARC5cm_02


なるほどPCにぴったりです。スカイツリーも見えています。
こちらはメインのシステムにつながれています。


120607_PARC5cm_01


名前が0.8L バスレフではかわいそうとおっしゃられたのでバンビーノと
命名しました。イタリア語で赤ちゃんの意味です。
弦とボーカルが特によいとのご感想です。末永く可愛がってあげて下さい。
ありがとうございました。





(20:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字