2012年09月18日

今週末に奈良で建築家のイベントがあります。
私も家具とスピーカーを展示します。
会場は世尊院というもともとは興福寺の塔頭だったところで
和風の雰囲気のある建物です。東側に奈良県の知事公舎があって
昭和30年代にホテルにする話が持ち上がって県が買い取ったそうです。
今は展示場として利用されています。近鉄奈良駅から東大寺に向かう
大きな道沿いです。歩いても10分かからないと思います。
建築に興味のある方は是非おいでください。東大寺、興福寺、春日大社
奈良博物館、県立美術館、など歩いていけます。道路をはさんで奈良公園
なんで鹿もいますよ。

!cid_61001EF6-0E6C-4B8E-9BAC-0D42A5B64C7C



(07:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字