2013年02月05日

先週、横浜に納品してきました。朝、9時前に出発して
3時過ぎに着きました。去年から新東名を使っています。
カーもアップダウンも少なくて走りやすいです。半分くらいは
3車線で快適です。設計速度は140kmらしいです。

2013 1 29 富士山 002

東名より山側を走っているのでトンネルと高架が多いです。コストもかかっ
てるんでしょう。

2013 1 29 富士山 009

トンネルです。中央道の事故以来天井を見てしまいますね。

2013 1 29 富士山 004

天井板はありません。

2013 1 29 富士山 008

快晴で綺麗に見えました。




2013 1 29 富士山 013

関東ももう少し近いといいんですが・・・
新東名や伊勢湾岸道は速度規制が130kmくらいでも大丈夫だと思うん
ですが・・・(車の性能と規制がつりあっていません。)


































(07:52)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字