2013年07月25日

 昨日、大阪まで納品に行きました。途中、亀岡を通ります。毎年、今頃
ハスのきれいな池があります。いつか撮影したいなあと思っていましたが
たまたまカメラを持っていたので沢山撮りました。


2013 7 24 007

まわりはのどかな田園風景です。

2013 7 24 005


2013 7 24 017


きれいです。蕾は内に秘めた力があります。

2013 7 24 014



2013 7 24 012


2013 7 24 015


2013 7 24 025

葉っぱでお酒を飲むと何かいい事があるとかないとか、どこかで読んだよ
うな記憶が・・・・

2013 7 24 021


2013 7 24 018


2013 7 24 024


2013 7 24 019


2013 7 24 028


2013 7 24 031


2013 7 24 033


2013 7 24 034


2013 7 24 027

花の落ちた後はシャワーヘッドみたいでこれはこれで面白いですね。

2013 7 24 035


2013 7 24 036


2013 7 24 038


2013 7 24 039



2013 7 24 041


2013 7 24 043


落ちた花びらも風情があります。


2013 7 24 046


2013 7 24 052


平日のお昼でしたがカメラに三脚で武装したおじさんが4~5人いました。
カメラ道楽もおじさん選科のようですね。

(19:11)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字