2013年09月18日

 間工作舎さんが設計された家にテーブルをお作りしました。

2013 7 24 066

食器収納キャビネットと一体になっています。材はブラックチェリーです。
北米材です。日本のサクラと似ていますが微妙に違いますね。
経年変化で色目が濃くなって、いい色になります。

2013 7 24 067

W2800  D840 H700です。スキップフロアになっていて、高いほうの床が
ベンチのように囲んでいます。

2013 7 24 070

家の中心ですね。笑ったり、泣いたり、怒ったり、喜んだり、家族のさまざま
な物語が刻まれていくでしょう。

2013 7 24 076

3枚矧ぎです。

2013 7 24 065

食器キャビネットのまわりはトネリコで囲ってあります。
おいしいご飯を食べられているとおもいます。






(01:43)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字