2014年04月26日

 間工作舎さんのご依頼でキッチンカウンターをお作りしました。
はじめはカウンターに並ぶテーブルだけのご依頼でしたが、カウンター
もという話になって結局キッチン回りの家具すべてをお作りしました。
今回は据え付け工事の画像です。

DSC_0001

テーブルは栃の一枚板です。オイル仕上げです。シンクまわりは人造大理
石です。テーブルはW1700  D940  カウンターはW1800  D650 です。
組んでしまうと大きすぎるので現場で接合しました。

DSC_0002

壁際のキャビネットもお作りしました。左側にガスレンジが付きます。
すべての引き出しはウルムの金物でソフトクローズになっています。

DSC_0004

やはり、一枚板は迫力ありますね。

DSC_0005

こちらの天板はタモのオイル仕上げです。W3500 D600です。4m材で2枚
矧ぎです。
細かいトラブルはありましたが、なんとか一日で据え付けが出来ました。
普段作っているテーブルや椅子なら持っていって置けばおしまいです。
キッチンのようにガスや給水、排水設備との取り合いのあるものはややこしい
です。まあ初めてにしたら上出来かな・・・

御問い合わせ moonlove10000@gmail.com  まで

(15:00)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字