2015年03月03日

 以前にエンクロージャーをお作りした方からのお問い合わせがありました。
Alpair6Pのエンクロージャーキットを作ったんだけど、奥様から大きすぎるという
クレームが出たので小さいものを探していてブログにアップしてあるAlpair6Mを見つけられたそうです。たまたま在庫があったのですぐにお買い上げいただきました。

IMG_3971

実際に設置された画像を送っていただきました。
左がAlpair6Pです。私はAlpairシリーズは結構好きで6M,7M.10Mと作りましたが
パルプコーンのPシリーズは試聴もしていません。どんな音か興味はあります。

IMG_3970

右側は以前にお作りしたTANGBANGの8cm用です。Alpairのフレームが大きいので立派に見えますね。

IMG_3971

材はAlpair用がクルミ、Tangbang用がタモです。
勿論どちらもバスレフです。どうもスピーカーは女性に人気がないようですね。
この方もスピーカばかり増えてと奥様からお小言を頂戴されているようです。でもAlpair用のエンクロージャーを見られてきれいな仕上げねとおっしゃられたそうでうれしい限りです。M様、ありがとうございました。

ご希望のエンクロージャーをお作りします。

 お問い合わせは下記までお願いいたします。
 moonlove10000@gmail.com 

(08:13)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字