2017年01月04日



あけましておめでとうございます。旧年中は私の拙い、画像と文章にもかかわらず読んで下さりありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

DSC_0003

今日、4日は京北は曇っています。時々雨も降っています。正月三が日は雪も降らず暖かいいいお正月でした。
誰かがこのまま暖かくなるんかなと言ってましたがそうはいかの何とかでまた寒くなるでしょう。
昨年は二十五年ぶり位に入院し改めて健康でいることのありがたさがわかりました。健康診断行ってください。
胃カメラも飲んでください。十分ほどです。どうしても気持ち悪ければ鎮痛剤もあります。

DSC_0006

庭の梅の蕾も一段と膨れてきました。私も惰性に陥っている諸々をリセットしてもう一花咲かせたいものです。




(16:41)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字