2017年01月13日


sagamiaudio-co_fe88sol

FOSTEXからFE-88Solが発売されるそうです。108がそこそこよかったので買おうかと思っています。
バックロードでもバスレフでもいけそうですがやはりバックロードを作りたいですね。108でフロア型を作ったので
ブックシェルフでなんとかそこそこの音道長を確保したエンクロージャーを考えたいですね。

DSC_0002 (2)


まあこんなかんじです。H440 D340 W160くらいになんとか収めたいですね。これで音道長1,8Mになるのでまあいいと思います。
作るのも楽しいんですが、あれこれと考えるのも楽しいですね。
早く、現物を見たいですね。



(14:17)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字