2017年11月14日


 DSC_0278 (1)

 あちこちで紅葉便りを聞きます。京都市街に出るのに通る高雄の辺りも紅葉狩りの人が沢山いらっしゃっています。道路が混むのが困るんですが仕方がないですね。皆さん。楽しみに来られているんで運転も気を付けて京都に好印象を持って貰いたいものです。で、うえの画像は我が家の楓です。5年前に植えた時は親指位の幹がいまでは野球のバットの太い方ほどに育ちました。今もこの記事を書きながら顔を巡らせると綺麗に見えます。

 DSC_0276 (1)

 今日は朝から雨です。(画像は2日程前の物です)雨に濡れているモミジも風情があります。暖かい部屋から見るのがいいですね。高雄あたりは今週末位がいいと思います。

 

(09:26)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字