2017年12月27日


FE208-Sol_980_480 (1)
  208solのバックロードホーンですが全然制作に取り掛かっておりません。11月に東京で展覧会がありずっと忙しくしておりました。ほっとしたのも束の間でその後はバックオーダーのお仕事をこなしています。今月初めには身内に不幸事もあったので一週間ほど仕事になりませんでした。年明けも4月にはグループ展ですが二つ展覧会の予定があります。一つは大学の随分と若い後輩二人も参加するのでちょっと気張って制作しないとあかんなあと思っています。昨日もギャラリーのオーナーにはっぱをかけられました。もう一つも若い人達との椅子の展覧会です。(座ってもいいので面白いと思います。)まあこの歳になってあちこちお声をかけていただくのは有難いことです。
そんなこんなで、気が付くともう今年も後わずか・・・人生の残り時間を考えたら焦燥にかられますがあんまり無理も利かないんでぼつぼついかんと仕方ありませんね。で、208solですがFOSTEXの標準箱は少し音道長が足らないように思います。多分、板取や取り回しを考えての事でしょう。高さを延長して2,4mくらいは確保したいですね。どちらにしてもでかいんですから。


(17:19)

この記事へのコメント

1. Posted by aotamanegi5    2017年12月27日 20:14
バックロードホーンが完成したら是非聴かせて下さい。私も高校生の頃、長岡教にハマり作りました。今でも、あのスピード感ある軽い低音には魅力があります。
楽しみにしてます。
2. Posted by kubokenn   2018年01月04日 02:23
本業が忙しくて作れません。有難い事なんですが…なんとか時間を作って制作したいと思っています。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字