2018年06月18日


 20180618-00003867-weather-000-view

 今朝、コーヒーを飲んでいるとガタガタと揺れだしました。結構長かったです。阪神神戸震災以来に感じる 強さでした。思わず洗面所に入りました。小さい空間で柱に囲まれているんで少しは安全かなと思いました。幸い、物も落ちず、怪我もしませんでした。大阪在住の知人に電話したんですがどこにも通ませんでした。SMSは使えたのであちこちメールしました。物が落ちてぐちゃぐちゃになった方がいらっしゃったくらいでけが人はいなかったようです。テレビでは亀岡(私のところから直線で20㎞位です。)が震度5と出ていました。大阪市が震源の直下型だったようです。まだ余震があるかもしれません。お気を付けください。被害にあわれた方にはお見舞いを申し上げます。


(10:13)

コメントする

名前
 
  絵文字