2018年08月02日


 DSC_0013

 工房の前からの西の空 です。この時間になると外は涼しくなります。が、工房の中は昼間の熱気が籠っています。換気扇(天井設置の大型です。騒音がすごいのであまり使いたくは無いんですが・・・)を回してもなかなか涼しくなってくれません。

 DSC_0009


鉄塔や送電線が邪魔です。電気も必要だし仕方ありませんね。怪獣映画ではよく倒されていました。
ところで、3日から木工ワークショップで蓼科に出張です。標高1300mの避暑地です。最高気温は30度いかないと思います。友人からは避暑に行くように思われているようですが、あくまで仕事ですからね・・・・

(14:05)

コメントする

名前
 
  絵文字