2018年12月25日

  
DSC_0007 (4)



 今朝の車です。窓が霜でガチガチです。要らないカードでこそぎ落とすんですがこれが霜が手にかかって冷たいんです。


 DSC_0022 (4)


 で、工房に着きました。0℃です。まだまだ序の口です。今週末から年末寒波で雪も降りそうです。毎年のことですが嫌ですね。まあ我慢我慢です。 

(20:38)

この記事へのコメント

2. Posted by kubokenn   2018年12月26日 23:55
>真空管アンプキット、つい買ってしまいました。なるべく早く組み立てて音出しします。またインプレッションをアップしますね。明日から寒くなりそうですね。ガラスが凍てる位はいいんですが雪害が心配です。メタルマンさんもご自愛ください。>1
1. Posted by メタルマン   2018年12月25日 21:06
私も仕事で朝早いので同じ様になりますが、ぬるま湯で溶かしてますね。

コメントする

名前
 
  絵文字