2019年02月04日



  350_256-1


 METのライブヴューイングでワルキューレを上演します。METとはアメリカ、ニューヨークのメトロポリタン歌劇場です。要するに舞台を映像化したものです。大体ねんに10本ほどMETでの公演を上演しています。今年のラインナップが発表されていますが定番の人気のあるタイトルが多いですね。例えば、椿姫、アドリア―ナ・ルクブルール、カルメン、連帯の娘、ワルキューレなどです。ワルキューレ は勿論行くつもりです。あと椿姫はダムラウがヴィオレッタを歌うので行ってもいいんですが、椿姫も舞台も何回か見たしCDも(クライバーの指揮したものです)いやっちゅうほど聴きましたからまあどっちでもいいです。アドリアーナはネトレプコがアドリアーナを歌うので行きます。ただ入場料が結構高くてレギュラーで3600円、ワルキューレは5100円と結構な金額です。長いとは言え映画ですからね。ちょっと考えてしまいます。見たら感想をアップします。

(19:10)

コメントする

名前
 
  絵文字