2019年04月28日



  DSC_0012 (2)



 昨日の八ヶ岳連峰です。朝から寒くて時々雪が舞っていました。京都に比べると寒い所ですが雪にはびっくりです。


  DSC_0005 (1)



山頂付近には残雪が見えます。ゴールデンウイークの登山者も多いんでしょうね。安全第一でお願いします。



  DSC_0013 (3)



 DSC_0003



分かりにくいんですが桜並木も写っています。こちらはちょうど満開過ぎたくらいです。ビーナスラインを上に登るとこれからです。



DSC_0012 (2)


今朝もマイナス5℃くらいまで冷えたようです。昼間は暖かかったんですが風が冷たかったです。




DSC_0008 (3)


桜と残雪です。関西ではなかなか見られない景色です。山はいいですね。(登ろうとは思いませんが・・・)

(17:22)

コメントする

名前
 
  絵文字