2019年05月04日


 今日は朝からよく晴れて暖かい一日でした。お昼頃には入道雲が出来て、夕立がありそうやなと思っていたら案の定3時頃ザーッと来ました。20分ほどで上がってまた晴れた空が戻ってきました。明後日には京都に帰ります。暖かいんでしょうね。

 DSC_0067



 今日、シニアの御夫婦が作られました。スプーンは男性が作られました。自分用と奥様用です。バターナイフは奥様が御友人へのプレゼント用にお作りになりました。材は短いスプーンとバターナイフがヤマザクラ、長いスプーンがケヤキです。ヤマザクラは使い込むと濃い色に変わってきれいです。長く使ってほしいですね。十連休のワークショップも明日までです。あと一日、事故の無いように気を引き締めて終わりたいものです。
  

(17:23)

コメントする

名前
 
  絵文字