2019年05月10日


 DSC_0014


 庭の皐月が満開です。この色けばけばしくてあまり好きでは無いです。前からある木なので仕方ありません。それにしてもいい天気です。これから梅雨入りまでが一年でも一番気持ちのいい時期でしょう。ところが仕事が立て込んでいてどこにも遊びにいけそうにありません。今週末(もう明日ですね。)には友人達が自転車での びわ湖一周(通称びわいち)に行きます。私も誘われていたんですが来週納品の仕事があって断念しました。残念です。


 DSC_0016


この時期が天気も安定して風も吹かず自転車には最適らしいです。とりあえず家の周りをあちこち走って練習します。秋には昨年行き損ねたしまなみ海道に再チャレンジという話しもあるので・・



(08:53)

コメントする

名前
 
  絵文字