2019年07月18日



 FE103NV_release (1)

 FOSTEXのレギュラーユニット、FE83-ENと103-ENが発売になります。SOLシリーズは実際に83,103,88,108と入手してエンクロージャーも作って聴きました。ところがEnシリーズは聴いた事がありません。巷間、ハイアガリというもっぱらの評価とSolシリーズや他のメーカーの魅力的なユニットを追いかけて、興味を持てませんでした。それに音質はさておきプレス鉄板に塗装した貧相なフレームを見たら、ちょっとどないかならへんのかと文句の一つも言いたくなります。今回のモデルチェンジをいい機会にフレームも一新してくれたらなと思ってしまいます。Fsは92,8Hzなのでまあまあ低域も期待できそうですが多分スルーしそうです。 

(14:53)

コメントする

名前
 
  絵文字