2019年08月25日



 150x150_square_93106427


 画像が小さいですね。食べログから拝借しました。蓼科のビーナスライン沿いのカフェです。グーテという名前です。去年も行って美味しかったので今年も行きしなに寄りました。ランチタイムのビーフシチューがお勧めです。肉も沢山入って量的にも普通の人なら充分です。小鉢、サラダ、パン又はライス、コーヒーか紅茶、デザートが付いて1620円です。残念なことにケーキ担当の方が独立したとかでケーキはありません。


150x150_square_93106434



グーテという名前ですが、ドイツ語かなあと思っていたんですがフランス語で試食、試飲と言う意味らしいです。お昼時にビーナスラインを通られて洋食が食べたい方にはお勧めです。富と言う蕎麦屋の少し先、ケロッグというパン屋さんのところを左折してどんつきです。





(15:11)

コメントする

名前
 
  絵文字