2019年10月22日



 DSC_0485 (1)



 
 建仁寺、両足院での京都椅子展、本日(もう昨日ですが)無事に終えることが出来ました。ご来場ありがとうございました。三日間という短い会期にもかかわらず700人近い方に見ていただけました。事務局のスタッフもよく頑張ってくれました。感謝です。




 DSC_0486



この展覧会は来られた方もゆっくりと楽しまれているようです。やはり、実際に座って触れられるのがいいんだと思います。本音を言えば漆の椅子は傷が付くと修復が大変なのでひやひやものですが・・
少しでも漆が身近に感じていただければ幸いです。自分自身も他の作品から刺激を受けます。今回も色々と考える 事が多かったです。若い連中に負けないようまだまだ精進しないといけません。

(00:44)

コメントする

名前
 
  絵文字