2019年12月26日




  DSC_0055 (2)



 昨日の夕方の西の空です。京北のあたり航空機の航路になっているようです。夕方は東から西に向かって飛んでいる飛行機をよく見かけます。あの中に人間が座っていると思うと不思議な気がします。理屈では当たり前なんですが・・・


 

DSC_0057 (2)




飛行機雲の痕跡ですね。





DSC_0058



昨日の夕景でした。今日は雨模様です。まだ、暖かいです。クリスマス寒波は来ませんでした。スキーによく行っていた頃は正月の天気や降雪が気になりました。最近、ご無沙汰です。ここ数年はある神社のお手伝いに行きます。そういう意味でやはり正月の天気は気になります。お天気になるといいんですが・・・

(16:21)

コメントする

名前
 
  絵文字