2020年03月21日



 京響の3月定期公演がコロナウイルスで中止になりました。なかなか決まらなかったんですが19日の専門家会議の結果を踏まえての決定だったようです。あまり演奏されないマーラーの4番だったので楽しみにしていたんで残念です。終楽章に入るソプラノ独唱は森谷真理さんの予定 でした。





moriya-438x580




美人です。が、この画像ちょっと前のものです。今はもう少しふっくらされています。私は一昨年のびわ湖リングのワルキューレでのジークリンデで実演にふれました。その時はお名前も存じ上げていませんでした。上手やなあと思いました。今年の神々でも2日目のグートルーネで出演されていました。こちらはライブストリーミングで観ました。マーラー4番ではお一人で歌われるので楽しみにしていたんですがウイルスには勝てません。またの機会を楽しみにしておきます。

(18:32)

コメントする

名前
 
  絵文字