2020年03月25日





 img20200322143502555209

 



 楽しみにしていた月末の京響定期がコロナでキャンセルになりました。来月以降はどうなんかなと京響のHPを見ると無観客公演をライブ配信するそうです。28日(土)2時30分からです。プログラムはシューベルトの5番、マーラー4番です。嬉しいですね。





kso hirokami  light Photo Greg Sailor




指揮の広上淳一さんです。





643 Mari Moriya (c 武藤 章)




森谷真理さんです。おととし、びわ湖リングのジークリンデを聴きました。今年の神々でもグートルーネを歌われていました。ルックス良し、歌唱良しのソプラノです。今年はランメルモールのルチアのルチアを歌われます。狂乱の場が有名な難役です。残念ながら東京での公演です。何か仕事を作って行きたいですね。そのころにはコロナも落ち着いているでしょう。とりあえずは28日の配信が楽しみです。カーテンコールというサイトを開いてメールアドレスを登録すれば見られます。是非、ご覧ください。





(07:53)

コメントする

名前
 
  絵文字