2020年08月19日



 暑いですね。お昼頃ヨドバシから荷物が届きました。何かなあと思って開けるとステレオ誌の付録のスピーカーユニットでした。そういやあ予約したなあと思い出しました。




 DSC_1492




マークオーディオの6cmユニットです。去年、一昨年はやはりマークオーディオの8cmだったので6cmてダウンサイジングやんと買うか買うまいか、いささか迷いました。




DSC_1494




例によってマークオーディオお得意のメタルコーンです。



DSC_1495




接着剤のはみだしが気になります。まあ値段が値段なのでこんなもんでしょう。




DSC_1496




マグネットは大きいですね。手に取るとずっしりします。




DSC_1497




余り食指が動きません。バスレフがいいんでしょうが、それもねえ・・・バックロードとか共鳴管とか色物が面白いかもしれません。ま、当分は棚の上ですね。

(14:09)

コメントする

名前
 
  絵文字