2021年01月14日






DSC_0008





 暖かくなりました。土曜日までは春のような気温らしいです。しかし、その後はまた寒くなって雪も降るそうです。





 DSC_0012





やはり温暖化の影響で気候がおかしくなっているように思います。先週末の寒波は数十年に一度クラスでした。雪は大したことは無かったんですが、水道が丸二日止まりました。生まれて初めて給水車のお世話になりました。折り畳み式の樹脂製容器に入れて貰いました。それでも風呂も洗濯も不可能で不便でした。このあたり空き家が多くてどこで漏水しているのか特定するのに時間がかかったようです。





DSC_0010





それにしても先の見通せない時代になりました。一寸先は闇と言う言葉がしみじみと実感できます。じっと我慢がもう少し続きそうです。



(15:55)

コメントする

名前
 
  絵文字