2021年02月17日






 DSC_0430 (1)
 




 朝方から雪が降りました。10時位には止みましたが寒い一日でした。






DSC_0427 (1)






DSC_0420 (1)





京都の今日のコロナ感染者は17人でした。随分と減りましたが緊急事態宣言はまだ解除にならないようです。もう少し辛抱して医療体制を立て直すほうがいいと思います。ワクチン接種も始まったし僅かですがトンネルの出口が見えてきたようです。クルーズ船で大騒ぎしていた頃から一年です。人との繋がりが切られていく一年でした。いずれはコロナも終息するでしょうが人々のライフスタイルは変わるでしょうね。ポストコロナに何が始まるか?確実なのは増税ですね。えらいこっちゃ。

(22:30)

コメントする

名前
 
  絵文字