2021年04月04日







DSC_1059






一昨日、奈良まで出張拭き漆に出かけました。てきぱきと仕事が済んだので高速を使わず。のんびりと国道24号を使って帰りました。途中木津川の堤防上を通ります。暖かく、春の川面の景色につられてしばし道草です。画面の左側が上流です。木津川は堤防がコンクリートでガチガチでは無いので子供の時分を思い出しました。






DSC_1063






と言うのも、私は大阪市内生まれで子供の頃はしょっちゅう淀川の堤防で遊んでいました。近所の悪ガキ共と釣りをしたり石を投げたりいい遊び場でした。





DSC_1065





ヨシです。高さ3mくらいあります。





DSC_1070






DSC_1074






DSC_1076





ほんの十分くらいでしたがいい息抜きになりました。

(17:03)

コメントする

名前
 
  絵文字